龍之介くんとアンちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら↓
2017.06.14 龍之介くん&アンちゃん便り♪

今晩は、ご無沙汰しています。
アンと龍之介が1歳を迎えました。
我が家に来てから半年になります。
あっと言う間です。
今でも新たな発見があって、
アンと龍之介から教わることが
いろいろあります。

先々月は、龍之介が、
今月はアンが体調崩しましたが、
今は元気です!

今の姿です。
龍之介がアンの2倍になりました…。

龍アン

龍アン

龍アン

体重、5kg超えました。
病院連れて行くのがちょっと大変です…。

HPにもたくさん子猫が
掲載されていますが、
皆かわいいですね。
早く里親さん、
見つかるといいですね。

こちらこそ、
かわいいアンと龍之介を紹介して頂き
ありがとうございます。
お陰で楽しい毎日を過ごしています。

因みにアンは、女王様になりました。
龍之介は、ちょっと要領が悪いけど
だからかわいいです‼︎



お便りありがとうございます

アンちゃん、龍之介くん、
お誕生日おめでとうー

2匹とも元気そうで何よりです
少し前に体調を崩したとのことですが、
きちんと見守ってケアして下さる
里親さまがいらっしゃるから
安心ですね

龍之介くんがアンちゃんの2倍にっ
確かにを拝見すると、
男女の体格差、よりもう少し
差が開いちゃってる・・・かな
フォルムといい模様といい、
脂の乗った関サバ
ちょっと似ているかも
(サバ寿司大好物のブログ担当です)

2匹の性格にも
はっきりと差が出たみたいで、
面白いですねー
アン女王様にいいように翻弄される
おろおろ龍之介くんの図、
ちょっと見てみたいです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1793-e98a1a09