2017.10.04 P助くん便り♪
P助くんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら↓
2017.09.16 P助くん便り♪


今晩は😃🌃

ピー助が 「膀胱炎」で、
去勢の手術が1週間先になりました…😢

日程がまだ 決まっていませんので
決まり次第 ご連絡させていただきます。

でも とっても元気です😊





ご連絡ありがとうございます

動画を見るととても元気そうで
ほっとしました

予定を1週間延ばすだけで
済んだということは、
膀胱炎はひどくはなかったのかしら
早く治るといいですね

手術完了のご連絡、お待ちしております
P助くん、頑張ってね


今晩は😃🌃

今日、「S動物病院」で、
去勢の手術をしてきました😌

今、おとなしく寝ています😊

膀胱炎の件ですが…

私が大失態をしてしまいました😢

2週間 お薬を
飲ませなければいけなかったのに、
最初に1週間分をもらっていたので、
それで終わりだと思ってしまいました…

調子も良かったのですが、
今日、血尿が出てしまいました😢

先生に相談しましたら、
『去勢の手術 大丈夫』って事でしたので、
今日 手術を行いました。

また2週間 お薬を飲まなくては
いけなくなってしまい、
ピー助には 本当に申し訳ないです…😢

早く完治して 元気になるよう
祈るばかりです。
(元気なんですけどね😆)



手術完了のご報告
ありがとうございます

掲載が遅くなってしまったため
前回のお便りと合わせてご紹介させて
いただきます

P助くん、おつかれさまでした
無事に手術が済んで何よりです

膀胱炎は少し長引くこともあるようですので
先生のOKが出るまでは
投薬&通院できちんと治してしまうのが
良いですね
うちの子(犬ですが…)も少し前に膀胱炎になり、
お薬ですぐに症状が改善しましたが
そこから数回通院してやっと大丈夫でしょうと
いうことになりました
病院に行くたびに尿検査があるので
事前に採取して持っていくのですが
これがまた大変で…

お薬もおいしいおやつに混ぜてしまえば
それほど苦ではないと思いますので
P助くんも頑張ってくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1791-e17e9282