モナちゃん&ミッキーくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら
2017.07.12 モナちゃん&ミッキーくん便り♪

こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいましたが、
お元気でしょうか?

モナ・ミッキーは、
相変わらずとても仲良しで、
体調も絶好調です

モナミキ

モナミキ

モナちゃんは、
実は日本語を理解している
天才少女みたいで、
名前を呼ぶとニャンと返事をしながら
走って来るし「ごはん?」や
「おやつ?」と聞くと、
エサ箱のある所へ誘導したりします
親バカばんざい

ミッキーは、
自分の名前がミッキーだという
自覚もないみたいで、
いつも知らんぷり
朝は、私のお腹な背中に乗って来て、
狂ったように甘えて来るので、
とても可愛いです

モナミキ

モナミキ

モナミキ



こないだ、病院の先生と相談しまして、
10月に去勢手術をする事になりました。
会からは9月頃という事でしたので、
1か月ずれてしまいますが、
必ず手術しますのでご安心ください
また、手術をしましたら、
ハガキでご報告いたします。

HPに載っている沢山の猫ちゃん達、
みんなが幸せになれますように。
これからまた、
秋の猫ちゃんたちで
お忙しくなりそうですね。
スタッフの皆さまも、
季節の変わり目、
体調崩されませんように。
陰ながら応援しています
また譲渡会へも遊びに
行かせていただきます



お便りありがとうございます

おぉー、ミッキーくん
大きくなりましたねえ
もう少しでモナお姉ちゃんを
追い抜きそうな勢いですね
来月の手術、頑張ってね

相変わらずの仲良し
本当~に癒されます
里親さまの腕がいいのか、
それともモデルがいいのか
どれも甲乙つけがたい
ナイスショットばかり

モナちゃん、実際日本語
ちょっとわかってるかもしれませんよ。
好きなことと嫌なことに関しては、
猫さんの学習能力は
あなどれないものがありますからねー
一方のミッキーくんは・・・ぷぷっ。
「もー男子ってバカだよねー」と
同級生の女子にからかわれてる様を
イメージしてしまいました
母性本能刺激系、イイネ

会のこと、気にかけていただいて
ありがとうございます
モナちゃんミッキーくんのように、
どの子達にも素敵な里親さんを
見つけてあげたいものです
譲渡会にもぜひまた
遊びにいらしてくださいね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1790-1fb08a67