ルークくん&ハルくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回のきじはこちら
2017.09.02 ルークくん&ハルくん便り♪

こんにちは、
無事月曜日浜松に帰ってきました😅
部屋にいったら三匹一斉によってきて
お出迎えしてくれました❗
とっても嬉しかったです。

ハルくん、ルークくん

ルークくん

ハルくん



19日にハルとルーク
3回目のワクチン済ませました。

~中略~

一度にたくさんの金額はできないけれど、
定期的にでもと思ってます。

よく😼ちゃんマンガや本などでも
読んでいるので大変なのは
よくわかります。
ここの😼ちゃん達は
みんなとてもきれいで体からも
なにも匂わないし
譲渡あとも連絡もとれて
とても安心ですし
手をかけてあげているのが
よくわかりますね。
良ければ手渡しでお願いしたいかなと。
なかなか譲渡会に行ける時間がなくて。



お便りとご寄付をいただき
ありがとうございます
大切に使わせていただきますね

今回ルークくん、ハルくんを
スタッフの経営するペットホテルにて
お預かりさせていただきました
画像2枚目3枚目と動画は
その時の様子だそうです
楽しく過ごせたようで何よりですが
やはり里親様が恋しかったのですね

そしてご寄付についてご質問をいただき、
また保護活動についてもご理解をくださり
ほんとうにありがたいことです
現金ももちろんありがたいですし、
猫たちの事を思って選んでくださった
おもちゃなんかもとっても嬉しいですよ

具体的に知りたい!という方は
代表のブログをご覧いただければと思います

皆様のご支援、ご協力
心より感謝いたします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1789-9605e420