アルちゃん&ミューちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回に記事はこちら
2017.09.10 アルちゃん&ミューちゃん便り♪

ご無沙汰してます❗
最近のアルちゃん、
ミューちゃんは、
ますますお転婆に
磨きがかかってきました(^o^;)

アルミュー

アルミュー

相変わらずミューちゃんは食が細く、
一度に食べる量は少ないけど、
元気なことでは
アルちゃんに負けてません😄😄
最近気がついたけど、
アルちゃんはちゅ~るを食べるのは
上手ですが、
固形の焼きささみを食べるのは
苦手みたいです。
大好きなんですけどね( *´艸`)
逆にミューちゃんは、
ちゅ~るを食べるのは下手だけど、
焼きささみはとっても上手に食べます。
面白いですね(#^.^#)

アルミュー

アルミュー

アルミュー

一番下の写真は、
ガラス戸の隙間から覗いた網戸を
よじ登ってるとこです(^o^;)

寝る時はいつも一緒🎵
ただミューちゃんが一人で寝てると、
アルちゃんがちょっかい出すのが
可笑しいです😄😄



お便りありがとうございます

2匹揃っての寝姿、
本当にかわいいです
相棒と一緒で安心し切ってますね。
3枚目の椅子は
前回の記事でも気持ちよさそうに
お寝んねしてましたよね
お気に入りの場所なんですねー

おてんばするのも、
美味しいおやつをもらうのも、
そして、たまぁ~にくすねるのも(笑)
いつでも一緒
網戸を一緒に登ったら・・・
さすがに重さではがれてしまうかな

2匹で迎えていただいて、
この子達はほんとにしあわせですね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1788-2c816eb3