りくちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら↓
2017.08.30 りくちゃん便り♪

おはようございます。
りくとマコが、一緒に寝てました(*^^*)
嬉しかったので、ラインしちゃいました(´∀`)



りく



りく



りく



りく



お便りありがとうございます

りくちゃん、警戒心の塊だった
保護猫時代とは大違い

譲渡後初めていただいたお便りでは、
パッと見ではっきりわかるくらい
安心してリラックスした
いい表情に変わっていました

続く2通目ではかぶりものデビュー、
そしてだらりヘソ天の
ファニーショットをご披露

そして今回は、
先住マコちゃんとの
なかよしお寝んねツーショットを
見せてくれました

もう毎回すごい勢いでですね、
クールで近寄りがたい雰囲気が
いい意味でぶち壊し
幸せそうなを見るたび
スタッフ一同感無量ですよ

素敵なが撮れましたら、
是非またお便りお寄せ下さいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1786-b21eecda