ソラくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら↓
2017.06.30 ソラくん便り♪

スタッフN様
Tです。ご無沙汰しています。
お元気でしょうか?
本日の中日新聞に、
ソラが掲載されたので、
連絡差し上げました。
11月が誕生月なので、
もうすぐ1歳です。

ソラ


本当にありがとうございました。

ちなみに空のゴミ箱に
勝手に入ってる写真になります


お便りありがとうございます

ソラくん・紙面デビュー
ふふふ、やんちゃないい顔してる
チャームポイントの白ソックスも
きれいに写ってますねー
この記事は永久保存版ですね

当のソラくん本人に
ビリっとやられてしまわないうちに
ラミネートパウチをするか
写真立てに入れておくのが
無難かもしれません

次回のお便りは1歳の
お誕生日報告になるのかしら
楽しみにお待ちしております
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1785-ed331c8d