ごましおちゃんは『ぽんずちゃん』になりました

白い猫を探していらしたのは、
以前も会から2匹の猫さんが
家族になったお宅でした

ごましお

みょうが、しょうが
薬味名をつけてもらった2匹は、
それはそれは大切にされて、
先住サクラちゃんとも仲良く暮らしています

小さい時のみょうがちゃん、しょうがくん↓
みょうが、しょうが

ご家族みなさん猫大好きなので、
こちらのお宅なら4匹目が行っても
大丈夫な気がしました

ぽんずちゃん

思ったとおり、
こちらが何をフォローするでもなく、
みなさん上手に互いの間合いを見たり、
子猫の様子も見てくださって
まさに心配御無用のうちに、
正式譲渡のお返事をいただいてしまいました

ありがたいことです

こうしてごましおちゃんは、
ポン酢ちゃんになりました

ぽんずちゃん

ぽんずちゃん

あれれ?
みょうがにしょうがにポン酢?

夏ならやっこで一杯だし、
これから秋も深まるにつれ、
お鍋が恋しい季節になりますね~

薬味を見るたび思い出しそうです(笑)

ぽんずちゃん

4匹がキャットタワーにいる
貴重な4ショットも送ってくださいました

ぽんずちゃん

ポン酢ちゃん、本当に良かったね

キュートな募集写真で
ハートをしっかり掴み、
これからの長い幸せも手に入れましたね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1784-72148b3d