マリーちゃんはお名前そのまま
ずっとの家族ができました


ご家族仲良く揃って
譲渡会を訪ねてくれた里親さん
昔飼っていた猫と同じキジトラの女の子、
マリーちゃんと運命の出会いが待っていました

マリーちゃん

里親さんは、猫の飼い方も
昔とずいぶん違うのね・・・と、
戸惑いながらも
ご家族でしっかり
脱走対策を考えてくれました

陽あたりの良い専用の部屋に
ケージ、キャットタワーなど用意して
マリーちゃんが
居心地よく過ごせる準備をしてくれました

マリーちゃん

お届けの時、
近くに暮らすお子さん夫婦、
お孫さんも勢揃いで
賑やかに迎えてもらったマリーちゃん

人見知りせずにすぐに悠々と
お部屋を探検して回る可愛い姿に、
ご家族の笑顔があふれました

マリーちゃん

ステイ中も、
遊んで欲しくて甘える様子が
可愛くて可愛くてと
「マリーちゃんが幸せを運んできてくれたの」
「もう大事な家族の一員です」
とご縁を結んで下さいました



預りスタッフにも
ベタベタの甘えん坊で
可愛がられていたマリーちゃん、
おめでとう
ずっとのおウチで末永くお幸せに

マリーちゃん

こちらは、以前会から譲渡の
ぱるちゃん里親さんが、
ご親戚を紹介して下さいました
ありがとうございました


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1783-cd8d8650