ななちゃん&るぅちゃんの
里親様のお嬢様より
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら↓
2017.06.20 ななちゃん&るぅちゃん便り♪


こんにちは♪

ななるぅ(さくら、いちご)の
家の娘のMです♪

今回も母に代わり
送らせてもらいます!

ななもるぅもすっかり大きくなり
お姉さんになりました♡
ななはすらっとして美猫路線✨
るぅはころっとして
クリクリお目目の可愛い路線です✨✨
写真でふと見ると
そっくりな時もあれば、
だいぶ個性が出てきたなーって
思う時が多くなりましたが、
どちらも甘えっ子で
可愛い限りです❤

ななるう

ブログを毎日
見させてもらってます。

ななるぅの兄弟のP助くん
すっかりイケニャンになりましたが、
ななるぅどちらにも似てる感じに
親近感と癒されました❤

避妊手術をもうすぐ控えてると
思いますので、
またそちらの方は
母から連絡が行くと思います。

私は嫁いで出てるので、
すれ違いで実家に帰ることの方が
多いのですが、
途中で母が帰って来ると、
二匹の甘え方の差に
母に嫉妬です❤笑

最近のななるぅも
送らせてもらいますね♪

ななるう

ななるう


涼しくなってきましたが、
スタッフの皆様、
預かり猫ちゃん達が
みなさん穏やかに
過ごせますように✨✨



お便りありがとうございます

ななるぅコンビ、揃って元気に
すくすく育っているようで何よりです

この美猫ちゃんシスターズ、
里親さまがインスタグラムに
載せて下さっているそうで
ななるぅちゃんはくっきり模様の
フォトジェニック※な猫さんなので、
沢山の猫好きユーザーが
チェックしていそうですね
(※かっこつけて横文字使ってみました
写真映えする、という意味だそう。)

お母様への甘えっぷりに
娘さんが嫉妬してしまうそのお気持ち、
すごーくよくわかりますよ~
そんな時は、必殺・おやつ作戦
ベタですが、効果はてきめん
用法用量をよく守り、
正しく甘やかしちゃいましょう

スタッフと預かり猫たちへのお気づかい
ありがとうございます
この頃の朝晩は不意に
ぐっと冷え込む時がありますよね
預かりスタッフは先日、
29℃で暖房を入れたそうですよ。
子猫のうちは特に風邪をひきやすいので、
今頃の時期は寝床の一角に
毛布などを置いておいてあげると
安心ですね

2匹の手術が無事に済みましたら、
是非またかわいいと一緒に
ご連絡をくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1781-1abbb69f