じゅんくん&にこちゃん
&なつちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら
2017.07.09 じゅんくん(かの)&にこちゃん(グレ美)&なつちゃん(ミーユ)おめでとう♪

猫と暮らす会の皆様へ

じゅん・なつ・にこ が
我が家に来て早3か月。
もともと早起きな我が家でしたが
決まった時間に始まる
大運動会とごはんのおねだりで毎朝、
目覚ましいらずになりました。

じゅんくん、なつちゃん、にこちゃん

じゅんくん、にこちゃん、なつちゃん

じゅんくん

じゅんくん

じゅんくん

なつちゃん

なつちゃん

日中は留守にする事が多いですが
帰ると3匹が川の字で
寝ているのをみると
仕事終わりの疲れも吹っ飛びます

にこちゃん、なつちゃん、じゅんくん

にこちゃん、なつちゃん、じゅんくん

にこちゃん、なつちゃん、じゅんくん

なつちゃん、じゅんくん、にこちゃん

にこちゃん、なつちゃん、じゅんくん

じゅんくん、なつちゃん、にこちゃん

なつちゃん、じゅんくん

なつちゃん、じゅんくん、にこちゃん

自称犬派の主人も
可愛くて仕方ないようで
じゃらしを駆使して遊んでいます。

じゅんくん、なつちゃん、にこちゃん

義母とも3匹を通じて
会話が増えましたし
実家の母も大の猫好きなので
しょっちゅう遊びに来るなど
3匹が家族をより
仲良くしてくれてます。

にこちゃん、じゅんくん、なつちゃん

これからも3匹の成長が楽しみです!
来月にはじゅんの去勢を予定しています
また様子を報告させてもらいますね。



お便りありがとうございます

仲良し子猫3匹の
たーくさん送ってくださいました
おぉ、なんという眼福
みんな揃って楽しく暮らしているようで
何よりです

おうちに動物がいると癒されますし、
家族間の仲もよりよくなりますよね
ふとしたしぐさを目にしては、
自然に会話が弾んだりして
やんちゃ猫さん達本人に
潤滑油なんつう意識は
露ほどもないんでしょうが、
ほんといい仕事してくれます

猫も人もそろって幸せそうな
ご報告をいただいて、
会もとってもHAPPYです
是非またお便りお寄せくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1780-1b9d53d3