キラくんは『てんちゃん』になりました

譲渡会にご家族みなさんでいらしてくれて、
上のお嬢さんがこの子しかない
と選んでくれました

キラ君
キジトラの可愛い男の子です
首をかしげる仕草や甘え方が、
何とも言えない子猫です

てんちゃん

先に決まったキロちゃんと兄弟ですが、
とても不思議なことがありました

保護猫時代のキラとキロ↓
キロキラ

新しいお名前が、なんとてんちゃん

別のお宅に行ったキロちゃんの
新しい名前と同じ

まったくの偶然とはいうものの、
びっくりしてしまいました

この子たちは、
てんちゃんになることが
運命づけられていたのかな…
そんな気がしました

てんちゃん

てんちゃん

キラ君は最初の日こそ、
ちょっとおどおどしていましたが、
ご家族やお家の雰囲気になじむにつれ、
何の問題もなく過ごせるようになり
またお家のみなさんも、
まだ小さいキラ君を大切に扱ってくださいました

てんちゃん

てんちゃん

ワクチン接種の連絡もいただき、
先生からもすこぶる順調と太鼓判

元気に楽しく過ごせるお家の子になりました



おめでとうキラ君
これからは、てんちゃんとして、
末長く幸せに過ごせるね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1779-9d3ca870