あづきちゃんは『くうちゃん』になりました

チャームポイントは
クリクリッとしたまぁるいお目々の
可愛い女の子、くうちゃん

くうちゃん

譲渡会では展示ケージの中から
そのまんまるお目々でアピールしたのか、
すぐにお声をかけていただきました

ステイ先のお宅には
6歳の男の子、ちむ君がいます
ちむ君は穏やかで
ちょっぴり怖がりさんです

くうちゃん

里親さんは2匹の対面に
とても気を使ってくださいました

隔離から始まって
今も少しずつ少しずつ、
2匹の負担が極力少なくて済むように
心を砕いてくださっています

くうちゃん


くうちゃん

くうちゃん

2匹を想う優しいお気持ちが
スタッフにも強く伝わってきました

ちむ君とくうちゃんが
仲良く過ごす日が来るのも
もうすぐだと思います

くうちゃん、ちむ君は
とってもいいお兄ちゃんなんだよ
ずっと見守ってくれる優しいお母さんと、
お兄さんお姉さんもできたよ

くうちゃん

くうちゃん

くうちゃん

本当によかったね、
いつまでも幸せにね
おめでとう


Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1778-9cc8a740