露伴(ロハン)は{ルーン君』に
ドッティは『バロン君』になりました


やんちゃな茶とら5兄弟の
ロハンとドッティ
5匹いた中でロハンとドッティを
気に入って下さいました



1匹にするのか2匹にするのか、
悩みながらのステイになりましたが
毎日2匹が楽しそうに、
プロレスごっこや鬼ごっこをしている姿は
何とも言えない可愛さだったと思います

ルーン君&バロン君

ちょうど朝晩
冷えるようになってきたころだったので、
2匹ともくしゃみをして、
少し風邪をひいてしまいました

ご飯もあまりたべなくなり、
すごく心配されましたそんな時は、
好きなもの(食べてくれる物)を
好きなだけ食べさせてもらいました

今の時期は、
体重が落ちてしまう心配なので、
食べてくれるものをあげて、
しっかり体重を増やしてもらいました

ルーン君&バロン君

手のかかる2匹でしたが、お返事の日
「2匹とも我が家の家族に
迎える事に決めました」
と嬉しいお返事を頂きました

ルーン君&バロン君

2匹にとっては、
ずっと一緒に暮らせるなんて
一番の幸せですし、
この先2匹は「癒し」以上の
かけがえのない存在に
なってくれると思います

ルーン君&バロン君

まだまだ小さいので、
体調を崩したりして心配をかけたり、
不安になられたりすると思いますが、
この2匹がご家族に
これから沢山の笑顔と笑いと会話を
プレゼントしてくれるはずです



ルーンとバロンと言う
素敵な名前をプレゼントしてもらい、
ずっとのお家とずっとの家族が出来ました

ルーン、バロン
よかったね、おめでとう


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1777-26939418