茶あ介くんにずっとの家族ができました
(お名前は家族でお考え中とのこと、
また決まったら教えてくださいね


猫を迎えたい、と
ケージやトイレ、猫じゃらしなど
飼育に必要なグッズを準備して
心待ちにしていてくださいました

茶あ介くんを一目見て
気に入ってくれたのは娘さんでした

茶あ介

前脚の白靴下がチャームポイントの
可愛い茶あ介くん
保護当時、風邪がひどく
兄弟のきー坊とも隔離が必要で
飲み薬や目薬で
手厚くお世話を受けていました

茶あ介

ステイが決まった時も目薬付きで、
環境の変化により
くしゃみも出てしまいましたが、
里親さまが一生懸命
ケアしてくださいました

茶あ介

お届け時は一目散に
テレビの裏に隠れてしまったり、
2・3日は夜鳴きもありましたが
新しい環境に慣れると共に
まったりくつろいだり、
お子さんと遊んだり、
ぐんぐんと馴染んでいきました

茶あ介

茶あ介

そして・・・お返事の日
家族に迎えたいです、と
とっても嬉しいお返事をいただきました

ついつい話が弾んで
お届け時も正式譲渡時も
長居をしてしまったスタッフえむですが、
きっと茶あ介くんも同じように
居心地の良さを感じたんじゃないかな?
とそう思いました

茶あ介

よかったね、茶あ介くん
ご家族の愛情に包まれて
末永く幸せにね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1776-ab2b58ca