キロくんは『てんちゃん』になりました

※ハーネスを付けていますがすべて室内です※

ホームページに載っていた
キロちゃんに一目惚れして、
譲渡会会場まで足を運んで下さいました

てんちゃん

すでに2匹、
ナッツ君チャコ君を飼っていますが、
2匹目のチャコ君は
猫と暮らす会から譲渡された
茶とらのイケメン君です

てんちゃん

はちゃはちゃの
小さなおちびのキロちゃん

最初はお兄ちゃんたちが警戒してしまい、
ちょっと時間がかかりそうな感じでした

でも、里親さん一家が
それはそれはしっかり
お世話してくださるので、
こちらは安心してお任せできました

てんちゃん

てんちゃん

てんちゃん

どんなに時間がかかっても、
根気よく仲良くやれるように
見守ってくださる気持ちが強く伝わり、
良いお宅の子になれたと
本当に嬉しく思いました

新しいお名前はてんちゃんです

行ってすぐにくしゃみをしていましたが、
病院もすぐに受診してくださり、
対応も早く、
ワクチン接種も無事に済んだと
ご報告もいただきました

てんちゃん

てんちゃん

てんちゃん

愛情に溢れたお家の子になったてんちゃんは、
一生幸せいっぱいです

てんちゃん

良かったね
おめでとう、てんちゃん

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1775-b68ddcd0