京太くんは『だいずくん』になりました

だいずくんは京シリーズ、
ゆきくん&茶々ちゃん(京都&京子)
ハートくん(京介)ときょうだいです

ちび だいずくん↓

ちび だいずくん

昨年、成猫の麦ちゃん
迎えてくれた里親さん

麦ちゃん

お留守番の長い麦ちゃんが
さみしくないよう家族を作ってあげたいと
2匹めを考えてみえました

だいずくん

兄弟猫の間では
おっとり穏やかキャラだった
だいずくんなら大丈夫かな
と思ってましたが、そこはやっぱり仔猫

怖いもの無しで麦姉さんにぐいぐい
それまでは穏やかな毎日を過ごしていた麦ちゃんは
かなりためらい威嚇も続きました

4,5日そんな状態が続いて
里親さんも心配してましたが、
少ーしずつ2匹の距離は近くなり
麦姉さんもやんちゃな弟分を
受け入れてくれました

だいずくん

だいずくん

だいずくん&麦ちゃん

麦ちゃんがステイ中のときは、
毎日夜鳴きしてました
2匹になったら
夜中毎日大運動会らしいです

なんとも心の広い
里親さんで良かったですが、
早く落ち着いて
大人しく2匹で寝るんだよ

だいずくん

これから寒くなってきたら、
猫団子も見れる日が
くるかもしれませんね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1774-abf38120