ソラくん&サクラちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら
2017.08.15 ソラくん(ジン)&サクラちゃん(カルア)おめでとう♪

ご無沙汰しております

報告が遅くなりましたが、
先月無事に2回目の予防接種も終わり
体調も万全⁉️と思いきや。。
ソラのクシャミ鼻水が
酷くなってしまったので、
本日病院に行って来ました
去勢避妊の手術も
11月に予約してきました

今日病院で体重を測ったら
2匹とも2.4㎏に成長してました

サクラちゃん、ソラくん

ソラくん

ソラくん、サクラちゃん

サクラちゃん

ソラくん、サクラちゃん

サクラは、まだ人が近付くと
逃げてしまいますが。。
眠い時だけは、ゴロゴロ
甘えてくれるようになりました
少しずつですが、
慣れてきてくれているようです

家族みんな2匹にメロメロで、
2匹と出会えて良かったです♡

本当にありがとうございました



ワクチン接種のご報告
ありがとうございます

最近朝晩はぐっと涼しくなり、
子猫は風邪をひきやすい季節です
ソラくんもサクラちゃんも
暖かくしてお過ごしくださいね

サクラちゃんは元々人馴れ抜群と
言える子ではありませんでしたが、
日々少しずつの変化を
嬉しく感じますね
もう少し慣れてきたら
実はとっても甘えん坊かもしれません

お子様たちとのお写真は
プライバシー上加工させていただきましたが
隠すのがもったいないくらい
いい笑顔です

こちらこそ賑やかで明るいおうちに
迎えていただき
ありがとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1772-6d5237cd