レオくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら↓
2017.09.10 レオくん(ボブ)おめでとう♪

こんにちは。(^ ^)
昨日、去勢手術をしてもらいました。
10月にとも思いましたが、
仕事との関係もあり、
早めの手術になりました。

2日位は元気がないと言われたのに、
食欲あり、お水飲み、夜には遊び、
今日も出してとせがみます。

レオくん

レオくん

レオくん

レオくん

レオくん

レオくん

レオくん

レオくん

レオくん

レオくん


昨日の一号線のトラックの音にも、
掃除機にも動じない。
今はただただ上を見上げて
飛び上がれる場所を狙っては
叱られています😆
来週、キャットタワーが届くので、
遊んでくれたらまた写真送ります。
ハガキも投函しますので
よろしくお願いいたします。



手術完了のご報告
ありがとうございます

レオくんおつかれさまでした
術後も変わらず元気なようで
何よりでした

5枚目のお写真、
正式譲渡記事に載っているのと
同じ顔してますね
よくお話してくれるんでしょうか

レオくん


最後はおばあちゃんとティータイムかな?
可愛がっていただいてますね
(プライバシー上お顔の部分は
トリミングさせていただきました)

キャットタワー
きっと気に入ってくれると思います
楽しみにお待ちしておりますね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1770-346d4f9f