モカちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら
2017.09.06 モカちゃん便り♪

おはようございます☀️
ブログを毎日見ています☺️
それが楽しみで💓
クリームちゃん2匹合わせて
ミラクルちゃん達
飼い主さんに巡り合われて
良かったです☺️

やはり2匹の方が幸せですね☺️
本当良かったです☺️
その、節は色々ご迷惑お掛けして
すいませんでした😂
でも、何はともあれ良かったです☺️
ありがとうございました🙇

…ごめんなさい、
ミルクちゃんでしたね😁
クリームが印象に残ってて💦

モカは私が一人暮らしを
初めたと同時に一緒に居ます☺️
なんか、凄くモカとの縁がある感じです
モカと猫ではなく相棒となりました☺️

ただ、予防注射した後から、
くしゃみが酷くなって、
鼻水が鼻血に変わりもう、
何十回も💦必殺仕事人のように
血を撒き散らしています⤵︎
先生に聞いた所大丈夫という事ですが💦
でも、元気いっぱいに
過ごしております☺️



ブログをみてくださり、
お便りをありがとうございます

ミラ(ミルク)ちゃん、
モカちゃんの前に、里親様のおうちに
ステイに行きましたが、
夜泣きが治まらずに泣く泣く断念
里親様は頑張ってくださったのですが
兄妹と離れることに
極端に不安を感じる子だったようです

鳴き声が原因でステイを中止されることは
珍しいことではありませんので
お気になさらないでくださいね
むしろこの事が次のステイに
繋がったと思いますので、
モカちゃんの里親様には
ご心労をおかけしてしまい
申し訳なかったですが、
意味のある事だったと思います

預かりスタッフさんもクリーム兄妹と
呼んでいましたから
間違いではありません


モカちゃん、ワクチンの影響を
受けやすいのかもしれませんね
もう初年度の二回を
打っていただいたということで、
次回からは3年に一度で
良いのではと思います
先生の方針もありますので
また相談してみてくださいね

これから寒くなりますから
風邪が悪化しないよう、
暖かくしてお過ごしくださいませ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1769-94135a47