ゴンちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の続きになります

クリニックで処方されたフードは
ヒルズのプリスクリプションです。
ダイエットも兼ねてとの事でした。
症状がなかなか落ちとかなくて、、、。
再度、受診して聞いてきます。
元気はいいので、
大丈夫だとは思いますが、、、^_^;
お返事、ありがとうございましたm(__)m
猫ちゃん達に
又会いに行きたいと思ってます。

ゴンですが、
症状かわらないので
再度受診しました。
フードも処方してもらったので、
様子みていきますね。

フードはスタッフUさんが
使用してるのと同じです、
ゴンの口にはあったようで、
食べてくれました(^-^)良かったです。
ありがとうございました(^-^)

ゴンちゃん、チロちゃん
以外と仲良し?です(≧∇≦)

チロちゃん、ゴンちゃん
娘のヨーグルトが狙い、、、

ゴンちゃん
風格が出できました(^_^*)

ゴンちゃん
お気に入りのスペースですが、、、
箱が小さい💦

夕方からは少し落ち着いたのか、
トイレに行く回数も減り、
寝入ってます。
譲渡会、、、
みんな、いいご縁がつながると
いいですね(^-^)
ありがとうございました😊



ご報告ありがとうございます

今回はかわいいもついてきて、
嬉しさ倍増です

先住犬のチロちゃんとは
仲良くやっているみたいですね
お尻どうしをくっつけてお寝んねしたり、
両サイドから娘さんを挟み撃ちで
獲物(ヨーグルト)を狙ってみたり
とてもウマが合っていそうです

最初に処方された療法食が
お気に召さなかったゴンちゃんですが、
別メーカーの療法食に切り替えたところ
こちらは幸いお口に合ったみたい
これなら体にもいいし、
無理なく続けていけそうですね

今のむっちりグラマラスな
横座りポーズも超キュートだけれど、
健康とご家族の笑顔のために
ちょっと頑張ってみようね、ゴンちゃん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1768-763d0c06