ゴン太くんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら↓
2017.05.23 ゴン太君便り♪


こんばんは🌙😃❗
ご無沙汰しています。

ゴン太が我が家に来たのは11月だけど、
産まれたのは9月頃という事で
9月15日(金)今日を
誕生日にしました🎁🎂

ゴン太くん

我が家では皆の誕生日に
赤飯を炊くので、
ゴン太の誕生日なので
赤飯を炊きました✨

ゴン太くん

あと、弟がずみさんの
モーニングラジラに投稿してくれて
「ゴン太君1才の誕生日おめでとう❗」
とお祝いしてもらいました。

ゴン太は夏バテする事なく
ご飯もしっかり食べ、💩の状態も良く、
毎日元気に遊んでスクスク育って
今の体重は4.8キロです🐱💨

ゴン太くん

父がおやつ当番になった為
ゴン太もなつくようになりました😻
これからも大切に育てていきます😻💨

赤飯はもちろん人間が食しました✨


お便りありがとうございます

ゴン太くんお誕生日おめでとうございます
ご家族のすてきな習わしに
ゴン太くんも初お祝いですね
(お赤飯おいしそうです

ずみさんのラジオで
お祝いしてもらったんですね
これは嬉しいですねー
ぜひぜひ私もお聞きしたかったです
弟さん、粋な計らいですね、
GJ(GOOD JOB)です

おやつ当番になって
お父さまもウキウキ、
もちろんゴン太くんも
これまたHAPPYですね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1767-0d25cfb9