杏子ちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回のお便りはこちら↓
2017.07.22 杏子ちゃん便り♪


なかなか暑さが和らぎませんが、
お元気ですか?

我が家の一大イベントを
無事完了いたしました。

猫4匹の予防接種です。
主人とわたしwithニャンズで
動物病院へGo!

チビ順に接種〜💉
杏子、、1年目の接種。
まー可愛らしいく、おとなしい。
緊張感まんさいで
素晴らしい化け方です。
3.6キロ。なかなか太りません。
我が家ではダントツのスリムです。

杏子

2番手は、文太。
こちらも化けて、大人しく接種。
5.1キロ。
先生曰く、太っているけど、大丈夫。と、、

杏子

えっ、、この後、、小町ですが、、
出しにくいではありませんか💦と、、
心の中で、、あせあせです。

3番手、小町。
先生、、大きい‼️と、、一言。
あの、、10日前に、
肌荒れで見せにきたんですが、、
その時は、ぽっちゃり! と、、
言ってたのにさ😓
7.3キロ、、デブには間違いない⤵️
注射は難なく終了。

杏子

真打は、乙女。
相変わらず、先生にカブっと、ひと噛み。
キャリア持ちで、注射すると
発熱すると伝えたところ、
年齢も高いので、
注射見送りとなりました。
4.6キロ。まだまだ元気です。

日曜日の動物病院は、
パパさんが連れてくる方が
多いみたいですね。
病院なのに、賑やかです。

スタッフの皆様、
体調崩されませんよう、
お気をつけてくださいね。



お便りありがとうございます

4にゃんずの一斉
本当ぉ~にお疲れさまでした
頭数が多いと、
シャンプーもサマーカットも
何もかもが一大イベントですねー

お便りをもらう側としては
とっても楽しく拝見しているんですが、
飼い主さまの疲労はいかばかりか・・・
心中お察し申し上げながらも、
やっぱりニヤニヤしちゃいます
すべては里親さまの
ハッピーな文体のせいなのです

保護されたばかりの頃は
全くご飯に手を付けず、
痩せて死んでしまうんじゃないか、
なんてことも言われていた杏子ちゃん
そんなことは今となっちゃ
遠ーい昔のお話ですね
楽しいご家族の仲間になれて感無量だと、
代表がしみじみ申しておりました

にぎやかにゃんずの幸せお便り、
是非またお寄せ下さいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1766-fce74e1d