ニコちゃん&兜くんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら↓
2017.09.08 ニコちゃん&兜くん便り♪

こんにちは☺️
Fです。お世話になります。

兜🐱、予定通り
10日に抜糸完了しました🎉
邪魔なエリザベスカラーから解放されて、
ますます活発にピョンピョンしてます😄

ニコカブ

10日、佐鳴湖北岸も
臨時会場だったんですね。
事前にブログをチェックしていれば😓
時間も場所もちょうど近くだったので、
兜🐱を連れてお邪魔して
大きくなったカブくんを見ていただけたかも…
と思うと残念です💦
(でも文字通りお邪魔で
ご迷惑おかけしても駄目なので
行けなくて良かったのかな😅とも思います)

それで今日はニコの手術の予約と
診察に行ってきました。
診察では「凄く立派なきれいな歯✨」
と褒められました😄
ストロング効果絶大😬⁉️
(証拠写真📷添付します)

ニコカブ

手術は18日(祝)で、
2泊の入院になります。
(2晩寂しいけど我慢しなくては😢。
実際たくさん我慢しなきゃいけないのは
ニコ🐱の方だから)

ニコと兜🐱のツーショットが堪らんと
ブログ記事で触れていただいてましたが、
毎日見てても本当に
可愛くて飽きません😆←親バカ💧

ほとんど甘えん坊のカブ🐱くんが
ニコにくっついていくパターンですが、
時々ニコに「うっとうしい👊」
とパンチされることもあります😅
そんな様子の写真📷、いくつか添付します。

ニコカブ

ニコカブ

幾分か過ごしやすい気候になってきましたが、
台風も近づいてきて心配です。
猫さん達もスタッフの皆さんも
体調崩されないよう、祈念します🙏✨

週末は特にお忙しいでしょうから、
返信は無用に願います🙇💦

今週の譲渡会も
たくさんのご縁が結ばれますように🙏✨

-*-*-*-*-*-*-*-*-*

おはようございます☺️
ニコへのエール
ありがとうございます🙇💕
ニコより私の方が
少しナーバス気味だったのですが😅、
エールをいただいて励まされました✨

明日ニコに頑張ってもらえるよう、
今日は特に気を配りたいと思います😊👍

この前は兜🐱の『ひらき』だったので、
今回は ニコのひらき写真📷公開します。
(この可愛いお腹…😳
女のコの寝姿としては
恥ずかしい🙈かもですが😅)

ニコカブ

兜🐱の 朝🍚抜きは無理かも…😓?
ニコのお出かけ準備
(キャリーに IN👜)完了したら、
こっそりカリカリのお皿を
兜のケージに入れてあげようと思います。
多分ひとりでお留守番というだけで
不安がると思うので😓
(また祝日の病院は混むので
時間もかかるし😰
私の帰宅はお昼近くになるかも…だし😥)

甘えん坊で食いしん坊のカブ🐱くんに、
空腹まで我慢させるのは可哀想で……って😅、
やっぱり兜🐱にはつい甘くなっちゃいますね💧
えこ贔屓とかじゃないつもりですが😄💦

本当に台風に雨、
どこもひどい被害がでないといいですね😔
最近はいつどこに
どんな災害が降りかかるか、
他人事ではいられません。

もう譲渡会の時間ですね🙂
いつもメール長くなってしまってすみません🙇💦

今日もたくさんの良いご縁が
結ばれますように✨
大変な日の出会いこそ、
とても特別なものになるような気がします🤔✨
(ニコを家へ迎えた日は物凄い豪雨でした😨
どしゃぶりの雨の中、
しかも平日の夜に家までご足労下さった
Uさん、Nさんに感謝してます☺️
ちゃんと直接お礼
言えていないままだったので、
今更なんですが😅
よろしくお伝え下さい🙇💓

ニコ(トリッシュ)ももちろん兜🐱(サブくん)も、
預かりスタッフさんとご家族皆さんが
愛情をかけて下さったおかげで、
とてもいいコ🐱です。可愛いです。
かけがえのないご縁を
本当にありがとうございます🙇💕 )



お便りありがとうございます

兜くん、手術お疲れさま
以前、首輪をつけた際に
パニクッてしまった事があったので
エリザベスカラーの装着は
不安があったかと思いますが、
無事に済んでよかったです

お次はニコお姉ちゃんの番ですね
まさにちょうどこのブログが
アップされる頃に入院中なのかな
ニコちゃん、頑張ってね

ニコお譲さんは本来整ったお顔の
美猫さんなのですが、
数々の三枚目SHOTを
惜しげもなく披露してくれる
太っ腹レディ
今回もお手入れの行き届いた歯を
ゴーカイに見せびらかしたり、
お股をバーンと開いちゃったりと、
お宝が目白押しです
手術が終わって元気が戻ったら、
是非またオチャメなお姿を
見せてくださいね

先日の譲渡会は台風接近中の
悪条件だったにもかかわらず、
またたくさんの子たちを
ステイに送り出すことができました
どしゃぶり雨の中
新しいおうちにたどり着いた
ニコちゃんと同じように、
この子達も幸せを掴めますように
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1765-05a7d614