なるくんとるりちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら↓
2017.07.08 なる君(ジョジョ)&るりちゃんおめでとう♪

こんにちは
返事がおそくなってすみません
お家にきてから3ヵ月で
すごーく2匹とも元気に大きくなりました!

るりちゃん、なるくん

ご飯の与えすぎかな?と
すこし気になりましたが
健康だと思います(^^)

先月も2回目ワクチン大人しくできて、
来週あたりまでに
3回目のワクチンを行くのを予定してます

なる君の方が発情期だったのか
7.8月ころすこしそんな行動が見られ
心配になったので
獣医さんに相談したら
3回目のワクチン打ったら
避妊手術の日程を決めようかと話しました😊

なるくん

なるくん

なので今月中には手術するかとおもいます!
また日程や詳しく決まりましたら
また連絡いたします(^^)

るりちゃんもすっかり溶け込んで
なる君と一緒に
日々家の中走くり回ってます





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こんばんわ🌟

るりちゃんのヘルニアも
少しはじめの頃より大きくなってきたので
先生に相談したら
秋に手術する時に
一緒にやるということでした(^^)

るりちゃん

ごはんもモリモリたべて
お休みの日やみんなが家にかえってきてからは
ゲージからだして自由にさせてるんですが、
仕事の間はゲージで寝てることが
ほとんどみたいです

なる君が特に大きくなったなぁと
最近すごく思います

なるくん、るりちゃん

なるくん、るりちゃん

与えすぎもな、と思ったので
置きエサは少し減らしてもらうように
おばぁちゃんにお願いしました( ˊᵕˋ )



お便りありがとうございます
大きくなりましたね

すこし恥ずかしがり屋(?)の
るりちゃんものびのび過ごしているようで
なによりです

初年度のワクチン接種の回数は
病院や月齢によって2回だったり
3回だったりするのですが、
手術やヘルニアの事も
その都度相談できるので安心ですね
特に男の子と女の子のペアでは
手術の時期には気を使います

子猫の急激な成長に驚かれる里親様も多く、
なるくんるりちゃんのように早めの段階で
相談だけでもされておくといざという時
慌てなくてよいのではと思います

ごはんの量も気にしていただき
ありがとうございます
食べ盛りではありますが、
手術がおわると太りやすくもなりますから
気を付けたいところですね

まずはなるくん、頑張ってくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1764-ba060fb5