にゃこみちゃんとにゃのすけくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら↓
2017.05.26 にゃこみちゃん(緑ちゃん)&にゃのすけくん(きいくん)おめでとう♪


ご無沙汰しています!
にゃこみの手術、
無事終わってほっとしてます。
ちょうど、今日、
抜糸してもらってきたところです。

にゃこみにゃのすけ

にゃこみにゃのすけ

2人ともかなり成長しましたー!
にゃのすけは特に
男の子らしくたくましくなり、
にゃこみは顔も小さく、
女の子らしく、
体格的にはかなり差がでましたが、
仲良く2人とも毎日元気いっぱいに
家の中をはしりまわっています(^ ^)
毎日楽しいです



また、にゃのすけの手術後
ご連絡いたします!


にゃこみちゃんの手術完了連絡
ありがとうございます
にゃこみちゃん、頑張ったね
抜糸も済んでもう安心ですね

譲渡した頃は、首のゴムの色で
ようやく見分けがつくくらいの
そっくりさんだったきょうだい達
ちょっぴり大きくなって、それぞれ
男の子らしさ、女の子らしさが
出てきましたねー

かわいらしさは相変わらずで、
スタッフがトロけておりました
なかよしツーショット
スイート過ぎます

お次はにゃのすけくんの手術ですね。
にゃのすけくん、頑張れ
術後のご連絡お待ちしております。
・・・できればかわいいも一緒に
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1761-2220ded2