士翔(トワ)くん&夢葵(ムギ)ちゃん&唯翔(イト)ちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

前回のお便りはこちら↓
2017.09.08 士翔くん&夢葵ちゃん&唯翔ちゃん便り♪

こんばんは。
ブログ見ました‼
自分で送ったLINEなのに
笑ってしまいました。

みんな仲良くなってきて、
はるくんの「シャー」も
聞かなくなってきました✨

排泄も問題なく、
食事量も様子を見ながら
徐々に増やしているところです。
二人の量には差があるけど、
少食のムギちゃんも
食べる量が増えてきました。

昨日今日で撮れた写真を送ります。

トワくん、ムギちゃん、イトちゃん

昔からあるキャットタワーに
皆さん勢揃い
はるくんの手が
届きそうで届かない……
あと少しなのに(笑)

トワくん

「抱き枕」兼「授乳クッション」
なのですが、
トワくんが穴にすっぽり。
「あご枕」として使われています。

ムギちゃん、トワくん

トワくんがムギちゃんを毛繕い。
毛繕いは寝室でも見られる光景で、
イトちゃんにも毛繕いしてます

最後は動画
はるくんの幼少期から好きな
ミニスキュルのDVDを流してみました‼

ムギちゃんイトちゃんも見てるんですけど、
突然はるくんが去ったと思ったら
最後に……撮影しながら
笑いを堪えるほうが大変でした




…追加で3枚送っておきます‼
はるくんがオモチャで遊んでる姿を見つめるトワくん。

トワくん、はるくん

寝室で心地良さそうに寝るイトちゃん。

イトちゃん

ハンモックで二人べったり。
窮屈そう(笑)

ムギちゃん、イトちゃん

ムギちゃんは、
トワくんやイトちゃんのご飯を
奪おうとすることもあります(笑)

オモチャで遊ぶ時も
トワくんは譲ることが多いです。
運動量が減らないか気がかりですが、
肥満にならないように
見守ってあげたいです

「ミニスキュル」は
虫の羽音などがハッキリしてるので、
猫は好きかもしれません✨
是非お試しして欲しいです‼



お便りありがとうございます

今回も日常の可愛らしい一コマをバッチリ
お写真に収めてくださいました
普段の様子やご飯の量も
本当によく見てくださり
ステイ時から安心して
やり取りをさせていただいております

はるくんは小さな妹たちに
兄(父?)性本能を
刺激されたんでしょうか
集合写真は穏やかな雰囲気で
微笑ましいですね
授乳クッション、
ちょうどいいサイズとフィット感
完全に自分のベッドだと
思っていそうですね

『ミニスキュル』初めて見ましたが、
猫ちゃん向けかと思うほど
音だったり動きだったりの要素が
盛り込まれていますね~
スマホで猫用動画を見せることはありますが、
是非こちら、大画面で見せてあげたいなと
思いました
画面の裏もちらっと確認するトワくんも
可愛くて笑ってしまいました
皆様も是非お試しくださいませ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1760-588973d4