ココちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら↓
2017.07.29 ココちゃん(みわ)おめでとう♪

こんばんは😃🌃

ココ(みわ)があれから、
ずっと便が軟らかく
病院にかかっていました。
虫もまた見つかったり、回虫も😿

熱もずっと高くて、
結果FIPの可能性があると言われ、
検査した結果陰性でした。
とそのため、2回目のワクチンも
打てない状況です。
最終結果が来週出ると思います。

熱は高いままなので、
ワクチンはもう少し落ち着いて
体調がいい時にになりました。
そのため、避妊手術も
先送りになりそうです。
それより先に盛りが来ないといいですが…。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本当にFIPではないと結果が出ただけで、
一安心です。

ただここ最近
便が良くなったかなと思ったら、
今日また少し一部柔らかい気がして
様子を見ています❗

でも元気が良すぎて、
電話にのったり、
手紙を切り裂いたりしていて…😹

ココ

ココ

ミミはまだ逃げ回っているので、
家の中で運動会状態です😅

避妊手術がかなりズレる様でしたら、
また連絡します。
あとフェンスにしたら、
全く出れなくなりました🙌

H病院です。夏休みで良かったです。
子供たちに通ってもらいました。

こんな感じです😸
お腹出したり、舌出したり💦

ココ

ココ



お便りありがとうございます

正式譲渡後まもなく下痢をしてしまい、
それから発熱と軟便状態が
ずっと続いているとのこと
里親さまにはご心配をおかけします
きちんとに通ってくださっているので、
あとはお医者様にお任せですね。
早くよくなりますように

元気はあるようでひと安心です
・・・というか、なかなかの
暴れっぷりみたいですねー
脱走対策はフェンスで
がっちりやっていただけたそうなので、
そこは安心ですね

また経過をお聞かせくださいね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1759-54044ef1