ピーターは『ルドルフくん』になりました

人が大好きで、
猫も大好きで、
とにかく明るい
ヤンチャ坊主なルドルフ君
性格の良さは
スタッフの折り紙つきでした

ルドルフくん

ルドルフくん

そんなルドルフ君に
お声をかけてくださったのは、
以前にも猫と暮らす会からにゃりすちゃん
譲渡させていただいたことのある
ご一家でした

HPをご覧になり、
最初は他の猫さんをご希望でしたが、
ルドルフ君の抜群の性格をお話しした所、
ステイの運びとなりました

ご一家には2匹の先住猫さんがいます。
11歳のにゃんこ君は
初対面でも余裕の対応
(さすがです!)

ルドルフくん

ルドルフくん

一方、2歳のにゃりすちゃんは
初めは怒っていたものの、
ルドルフ君の存在が
気になってならないようで、
植木鉢の影から
カーテンの裏から
おもちゃの中からと
常に見守りサービスを実施してくれました

ルドルフくん

ルドルフくん

何人かのスタッフのお世話を受けて
成長してきたルドルフ君、
どこへいっても誰からも
愛され可愛いがられるその性格は、
きっと神様からの贈り物ですね

ルドルフくん

ルドルフくん

いつまでもいつまでも
健康で幸せに過ごしてね

よかったね、おめでとう


ジェットくんルークくんと共に
300gにも満たない体重で
保護された黒猫3兄弟
ミルクからスタッフと
スタッフの家族の愛情を受けて
本当にいい子に育ちました

関わったすべての人が
心から幸せを願っています

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1758-390bb81b