ミルクは『ミラちゃん』に
ウォッカは『クルくん』になりました


クリーム茶とらのとっても綺麗な2匹

ミラちゃん&クルくん

譲渡会で初め、
ミルク1匹を希望された
ご家族のみなさん

普段はとっても大人しいミルクは、
1匹になると
びっくりするくらいよく鳴く女の子

そこで、一緒にいた
ウォッカも付き添いでステイに
2匹一緒なので、兄弟を探して
悲しい声で鳴くことはありませんでした

ミラちゃん&クルくん

ただ、人馴れ抜群ではない2匹、
フリーにすると隠れたり、
抱っこを嫌がったり

それでも、少しでも
慣れるように頑張って下さいました

クルくん

ミラちゃん&クルくん

付き添いのウォッカだったので、
お返事の前日に
「2匹は無理でしょうか…」
とお伝えすると「2匹かも」と

正式なお返事まで
ドキドキしながら待っていたら
「家族で相談したところ、
やっぱりこの二匹を引き取りたいと、
しっかり面倒を見ていくと、
娘も言っているので
家族で力を合わせて
楽しく過ごしていこうと思います」と、
とってもミラクルなお返事を頂きました

ミラちゃん&クルくん

2匹で1つの名前、「ミラとクル」。
合わせて「ミラクル」です

すでに2匹ずっと一緒に暮らせる
というミラクルを起こしました

ミラちゃん&クルくん

ずっとのお家と、ずっとの家族に、
「ミラクル」と言う素敵な名前を
プレゼントしてもらいました

この先、ご家族に
どんなミラクルを
プレゼントしていくんでしょうか。
楽しみです
ミルク、ウォッカよかったね、
おめでとう

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1757-52405b1a