イーグルくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら
2017.06.24 イーグルくん便り♪

ご無沙汰しております。

Kです。

7日に イーグルの去勢手術を 
してきました。

術後も順調で 元気いっぱいです。

イーグルは 相変わらず やんちゃで 

毎日が運動会状態です。

最近の写真添付します。


イーグルくん

イーグルくん

イーグルくん

イーグルくん

イーグルくん

イーグルくん


手術完了のご報告
ありがとうございます

イーグルくんおつかれさまでした
術後も元気でなによりです

お昼寝中の可愛い姿と
椅子に座ってキリッとカッコイイ姿
ギャップが素晴らしいですね
後ろ姿と素敵なインテリアも
相性抜群です
生活感満載の家に住まう私としては
倒されやしないかと
少々心配になってしまいました

まだ幼さの残るイーグルくん
これからの成長も楽しみですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1755-3991ff8f