ゆきくん&茶々ちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら
2017.07.29 ゆきくん(京都)&茶々ちゃん(京子)おめでとう♪

こんばんは、お久しぶりです。
今日は茶々が避妊手術をしました。
予定より早めではありますが、
先生のほうから可能だとのことだったので
やっていただきました。

ゆきくん、茶々ちゃん

ゆきくん、茶々ちゃん

普段はゆきと遊んだり
昼寝したり仲良く元気にしていますが、
さすがにしょんぼりで
1人になりたいような様子でした。

茶々ちゃん

茶々ちゃん

最後の1枚が今の様子です。



避妊手術完了のご報告
ありがとうございます

茶々ちゃん、おつかれさまでした
術後は甘えん坊になってしまう子や
茶々ちゃんのように一人になりたい子など
様々ですね

当日のお写真は誠にお労しいご様子ですが
今頃はゆきくんとおいかけっこしてるかな
また元気な姿を見せてくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1754-7a7af007