きれいなキジトラのリアちゃん
黒白のハチワレの
先住お兄ちゃんがいるお宅に迎えていただき、
『きなこちゃん』になりました


きなこちゃん

最初から
あまり動じないきなこちゃんに対し、
先住お兄ちゃんは
布団に潜り込んですねていたそうです

それでも、
ご家族みんなで少しずつ少しずつ、
人も猫も距離が近づいていけるように
工夫してくださったおかげで、
仲良く楽しく遊べるようになっていきました

きなこちゃん

きなこちゃん

きなこちゃん

2匹で追いかけっこしたり、
なめっこしたりすることで、
社会性も学んでいけます

人間が相手をするのは
限界もありますから、
相性の良い猫さんなら、
やはり2匹はお薦めなんです

幸せを掴んだきなこちゃん
肩乗りツーショット写真
いただきましたが、可愛いです

きなこちゃん

また、楽しいお写真
お待ちしています


Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1612-ee144374