きくちゃんはお名前そのまま、
ずっとの家族ができました


穏やかで優しい性格、
ちょっひり怖がりなところが
奥ゆかしいきくちゃん

きくちゃん

預かりスタッフのところで
ずっと一緒に過ごしていた仲良しと別れて
単独でのステイに、
スタッフは少々心配しましたが
里親さんのあふれる愛情により、
きくちゃんはすんなり新しいおうちに
慣れていきました

きくちゃん

きくちゃん

少食気味であったため、
最初は少し体重を落としてしまいましたが、
こちらもいろいろと工夫してくださり、
その後どんどんと増えていくことができました

保護された時には
風邪がひどく脱水症状で
ぐったりしていたきくちゃんでしたが、
今ではこんなに健やかな
美猫さんになりました

きくちゃん

きくちゃん、
これからは先住のきいちゃんと
仲良く楽しく過ごしてね
おめでとう
幸せになってね

Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1606-c4e69329