アカネは『あんこちゃん』に、
バルトは『裕次郎くん』になりました

保護猫時代の写真です↓
あんこちゃん&裕次郎くん

猫と暮らすのは初めての里親さん
お問い合わせフォームから連絡いただき、
何度もやり取りをしてからのステイでした

気になることはすぐに聞いて下さり、
こちらからのアドバイスも
すぐに取り入れてくださったおかげで
ステイ中も安心してやり取りができました

あんこちゃん&裕次郎くん

裕次郎くん、あんこちゃんも
兄弟2匹一緒だったこともあって
慣れるのも早かったです

中々ご飯がたくさん食べられない
あんこちゃんのために
色々工夫してくださった里親さん

あんこちゃん

ご家族みんなのサポートがあり
2匹を安心してお任せできました

裕次郎くん

先住のワンコさんとも
仲良くなれると良いですね
これからも2匹を
よろしくお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1604-38445114