マックンは『空太くん』になりました

足の白たびと、
胸元とお顔の白いポイント、
そして白いおひげが
チャームポイントの空太くん

見初めてくださったのは
ニコちゃんの里親様でした

空太くん

わんにゃん、多頭のにぎやかなおうち、
そして代表とも長いお付き合いがあり、
完全に里親さまにお任せっぱなし

おうちにきてすぐは、
みんなからシャー!と洗礼を受けたようですが
全く気にしてない様子の空太くん

そして一番に反応したのは
ニコちゃんで
空太くんをずっと追いかけて、
ニコちゃんの滅多に?というか
初めての鳴き声も聞いたそうです

空太くん

なかなかのマイペースっぷりで
なかなかのやんちゃ坊主

里親さんが起きたら、
腕にひっかきキズが・・・
なんてこともあったようですが、
物怖じせず肝が据わっている空太くん

みんなともこれから徐々に
時間をかけて
ゆっくり距離を縮めていけるといいね

こちらは保護猫時代の写真です。
バロンくんなる君ちゃろ君との1ショットも
男の子同士で毎日、
大運動会&プロレスごっこでした


空太くん


本当に安心して
送り出せるおうちに
ご縁が結ばれてうれしいです

またぜひ、ニコちゃん&空太くん便りを
楽しみにお待ちしております

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1603-857bb5fe