かのくんは『じゅんくん』に、
グレ美ちゃんは『にこちゃん』に、
ミーユちゃんは『なつちゃん』になりました


なんと同じくらいの月齢、
それぞれ違う場所で保護された3匹、
そろって家族ができました

まずはキジトラのじゅんくんと
パステルサビのにこちゃん。
2匹で迎えてくださいました

じゅんくん

にこちゃん

初めましての2匹でしたが
すぐに仲良くなって
遊んで、じゃれあって

おおはしゃぎしすぎて、
じゅんくんが階段から
落っこちてしまった
というハプニングもありましたが
病院もすぐに受診してくださり
ほっと一安心です

じゅん&にこ

じゅん&にこ

体重報告は毎日、
スケールに乗った写真を
欠かさず送ってくださいました
食べるペースの違いも
よく観察してくださり、
にこちゃんがしっかり食べれるよう
工夫してくださいました

じゅん&にこ

そうして順調に終わったフォロー期間
なんとHPに載っていた
なつちゃんもぜひ、と
見初めていただきました

なつちゃん

もう完全に里親さまに
お任せっぱなしの
もう1週間のフォローでした

じゅんくんは6月のJUNEから、
にこちゃんは25日から、
なつちゃんは7月2日から、
それぞれ里親さまのおうちに
来た日付に関連して
名付けてくださいました

じゅん&にこ&なつ

一緒にお外をみて

じゅん&にこ&なつ

一緒に遊んで

じゅん&にこ&なつ

川の字?になって
一緒に寝て

これからもみんな仲良く、
そして健やかに暮らしていってね

優しい里親さまに
出会えて本当によかったね
おめでとう

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1589-0202e443