ジョジョくんは『なる君』に
るりちゃんはお名前そのまま
ずっとの家族ができました


なる君はちゃろ君と共に
4月末に保護されました
わずか130gほどの産まれてすぐに。
それから預かりスタッフのもとで
大切に育てられてきました

なる君

そしてるりちゃんは、
5/1に7匹きょうだいで
会にやってきました
るりちゃんはまた
別の預かりスタッフのもとで
スクスクと成長

可愛いるりちゃんに
お問い合わせも多かったのですが、
「臍ヘルニア」があり
理解をしてくださる方を
待っていました

るりちゃん

そんな別々のいきさつで
会にたどりついた2匹。
譲渡会で見初めていただきました

これまでも猫たちを保護し、
飼育経験も豊富だった里親さん
色々とお話しさせていただき、
お迎えいただけることとなりました

お互い「初めまして」で同じケージ、
最初はるりちゃんが戸惑って
威嚇もありましたが、
あっという間に落ち着いてきました

なる君、るりちゃん

いろんな子猫や
何人かの預かりスタッフのもとで
暮らしてきたためか、
全く物怖じしないなる君、
好奇心旺盛で、
初日から元気に遊びます

なる君、るりちゃん

2匹の性格の違いもみて
接してくださいました。
そして日々送られてくる様子には、
ぐんぐんとおうちに、家族に馴染んで
とてもいい表情をしている
なる君とるりちゃん

文章からも写真からも
本当に楽しんで、そして安心して
やりとりさせていただきました
優しいお人柄と愛情深さが
伝わってきました

なる君、るりちゃん

なる君、るりちゃん

フォローの終わりには
それぞれの保護当時のお写真を
お送りしたところ・・・
「これからもずっと家族全員で
愛情を持って暮らしていきたいと思います
なる君とるりちゃんも
兄弟のように仲良くなってくれると思います
と本当にうれしいお言葉を
いただきました

なる君、るりちゃん、
心からおめでとう

Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1583-5db00db2