カミちゃん&七海ちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら↓
2017.05.10 カミちゃん&七海ちゃん便り♪

おはようございます
ご無沙汰しております

昨日7/7は我が家が勝手に決めた
ななのお誕生日でした。
無事1歳になりました。

食欲旺盛で毎食お皿を洗ったかのように
ピカピカに完食してくれます。
隙あらば、とカミちゃんのご飯も
狙ってます。
好き嫌いも全然無いようです。

IMG_5159.jpg

スクスク育ち過ぎ、
とうとうカミちゃんと
同じ体重になってしまいました
ものすごい固肥りで
お腹をポンポンすると
美味しそうなスイカみたいな
音がします‼️

この暑いのに2人で
くっついてみたり、
そうかと思えば
突然追いかけっこ始めたり、
と仲が良いのか悪いのか、
よくわからない2人です。

IMG_5154.jpg

IMG_5155.jpg

ななは高い所大好きで
手作りのキャットウォークに
最初からスイスイ乗ってくれましたが
カミちゃんは興味無いような
素振りだったんです。
それが先月末突然
ヒラリと飛び乗りまして、
それからだいたい1日1回は
得意そうに乗ってます
ずっとななちゃんみたいに
乗ってみたかったのかな❓

IMG_5161.jpg

IMG_5160.jpg

最近のカミちゃんのマイブーム
玄関マットのナマコ
思いがけずに保護色でした

IMG_5158.jpg

久しぶりなので
たくさん写真送ってしまいました。
ごめんなさい

これから夏本番、
今年は猛暑のようですね。
スタッフUさんも
お体に気をつけてお過ごしください。
ドンドン新しい子猫ちゃんが
デビューしてくるHPも
毎日見ています。
どの子もみんな可愛くて、
幸せになって欲しいと願っています。



お便りとたくさんの
ありがとうございます

七海ちゃん、お誕生日おめでとう
スクスク育って・・・とはいうものの、
男子のカミちゃんと同じ体重は
ちょーっと育ちすぎ、カナ
適正体重はどのくらいか、
一度お医者様に確認すると
いいかもしれませんね
スイカ腹太鼓の音は
ちょっと聞いてみたいかも

手作りキャットウォーク、
ステキですねー
しっかりした棚受金具が使われて、
とっても丈夫そうです。
カミちゃんも遅まきながらついに
その魅力に気づいたんですね。
いいドヤ顔してます

マット上のナマコ
実にいい味を出してますねー。
カミちゃん、マイペースな
癒しキャラですね

スタッフUのこと、お気遣いいただき
ありがとうございます
外はだいぶ暑くなってきましたが、
会にはまだまだ子猫がわらわら。
自分はフウフウ言いながらも、
部屋を涼しくするわけにはいかない
預かりスタッフ達もいます
こうして一匹一匹手塩にかけて
育てる子たちですから、
そりゃもう皆なんとしても
幸せになってもらいますよぅー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1582-5caf9d60