アオイくん&ホタルくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら
2017.07.08 アオイくん(クロタン)&ホタルくん(シロタン)おめでとう

こんばんは😃

猫ちゃん達も
家に慣れてきたようなので、
今日ワクチン1回目
行ってきました。

体重ホタルは1.15kg
アオイ1.30kgなりました。
健康状態もいいようです。

アオイも前は、
どこかに隠れてばかりでしたが、
最近は、椅子の上に座って
回りを見てます。

アオイくん

アオイくん

アオイくん

ホタルは、ラフの側に寄り添い、
急にラフのおっぱいを吸い始めました。

ラフちゃん、ホタルくん

ラフちゃん、ホタルくん



ラフは、最初
ワケわからなそうでしたが
逃げても吸い続けるので
あきらめたようです。
まだ、三匹一緒は難しいです。



ワクチン接種のご報告
ありがとうございます
アオイくん、ホタルくんの保護主様
正式譲渡の記事をご覧になり
大変喜んでおられました


アオイくん、
すでにカーテンレールは制覇済ですね
日に日に行動範囲も広がって、
これからどんどんやんちゃな姿を
見せてくれるのではないでしょうか

ホタルくん、
ふみふみ甘えて可愛いですね
そのうち二匹でおっぱいを吸う姿が
見られたりして
ラフ母さん、
子供たちをよろしくお願いしますね

是非またの機会に二匹の様子を
お便りくださいませ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1578-0a8f8a90