クロタンは『アオイくん』に
シロタンは『ホタルくん』になりました

譲渡会場でシロタンが気になり、
視線を送っていらした里親さん

ホタル

初めて参加する譲渡会で、
怖くてシロタンの後ろに
隠れるように顔をうずめていたクロタン

アオイ

その様子を見て、
仲良しの2匹を
いっしょに飼っていただけないか
お願いしたところ、
自宅で待つ息子さんに
連絡して下さいました

トントンと話しは進み、
2匹離れ離れになることなく
迎え入れてもらえることに

アオイ&ホタル

先住猫さんを亡くされて、
ご家族みんなが
気落ちされていたところに、
愛らしい2匹の
やんちゃ盛りが投入されたわけです

一気に賑やかな生活がスタートです

2~3日は警戒しつつ、
だったのですが、
日をおうごとに人間とも
犬のラフちゃんとも
仲良しになっていきました

上手に、子猫たちのペースに合わせて
接してくださって、ありがたかったです

アオイ&ホタル

クロタンはアオイちゃん
シロタンはホタルちゃん
素敵な名前をプレゼントされて、
2匹は一生のお家を得ることができました

アオイ&ホタル

アオイちゃん、ホタルちゃん
おめでとう
親や兄弟姉妹と
別々に暮らす子が多い中で、
ともに成長していかれるなんて、
本当にラッキーなことです

里親さんに感謝です


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1577-68e8dad4