ライリーくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら↓
2017.06.14 ライリーくん便り♪

お久しぶりです!
ライリーは よく食べて
縦にも横にも大きくなってます

IMG_5142.jpg

IMG_5140.jpg

ライリーは 自分の名前が
わかるようになってきました!
呼ぶと反応して
来るようになりました!!

夜中と明け方は 私の手足を
ガブガブと噛んで
遊んでくるときもありますが
朝は 添い寝をしてきます
とってもかわいいです!
可愛すぎてなかなか私が起きれず、、
親バカ発揮してます

IMG_5143.jpg

IMG_5144.jpg

IMG_5141.jpg



お便りありがとうございます

ライリーくん、すくすく
順調に成長しているようですね
相変わらずキュートな寝顔

名前に反応してくれるのは
かなりうれしい変化ですねー
朝の添い寝もたまらんですね。
里親様との関係がすごい勢いで
甘ぁくなってきているみたい

写真だとわかりづらいのですが、
頭のてっぺんに少し
色が出てきたそうですね
次回のではいったい
どんなふうに変身しているのかな
楽しみにしております

Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1575-96f58bff