ユリちゃんは『リィリィちゃん』になりました

黒猫を希望されていた里親さん
お見合いでユリちゃんを気に入って、
そのまま正式譲渡になりました

リィリィちゃん

初めて里親さんのおウチに来たリィリィちゃんは、
ちょっぴり緊張モード
里親さんが用意して下さっていた
ケージの隅っこに
チョコンと固まってました

リィリィちゃん

預りスタッフ宅では、
兄弟猫たちと一緒にいたので、
独りになって大丈夫かな?
と心配でしたが、
夜鳴きもせず翌日から
元気に探検開始
新しいおウチに馴染むのは
思っていたより早かったです

リィリィちゃん

里親さんは、
以前、可愛いがっていた黒猫ちゃんが
行方不明になり
必死で探しましたが
再会は叶いませんでした

二度と悲しい事が起きないように、
ケージ購入や脱走対策をして、
リィリィちゃんを迎えて下さいました

リィリィちゃん

前の猫ちゃんと2匹分の愛情で、
生涯ずっと可愛いがってあげて下さい

預かりスタッフ曰く、
リィリィちゃんは空気が読めるお利口さん
素敵なご縁があって良かったね。

リィリィちゃん

お幸せにおめでとう


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1573-da9dd4d1