ライムくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら
2017.07.05 ライムくん(オリーブ)おめでとう♪

コンニチワ。Mです。
ライムと先住、
とても近くなりました。
先住ジュエルは、
ツンデレなので、
ライムが自分が思うより近づくと、
怒るのですが、
ライムが離れていくと、
自分からライムの様子を
見に行くので、
まんざらでもナイようです。

ジュエルさん、ライムくん

ライムはジュエルのツンデレに
振り回されながらも、
無邪気にアタックしています。
やっぱりしっぽが大好きです。
またメールします。



お便りありがとうございます

ジュエルさん、
ライムくんが近くにいても
リラックスしていますね
距離感はそれぞれあると思いますが
ライムくんの成長や季節の変化に伴って
また変わってくるのではないでしょうか
なんだかんだで気にかけてくれる
ツンデレなところもカワイイですけど

またのお便り楽しみに
お待ちしておりますね
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1562-017557a6