白美ちゃんは『しじ美ちゃん』 になりました

譲渡会の会場にお越しくださった
旧パール現あさりくんの里親さま、
新しい猫ちゃんをお探しでした

今度は白い子がご希望との事で、
めったにいない白猫が
たまたまスタッフの所にいました
真っ白でブルーアイの白美ちゃん

預かりスタッフのお家では、
離乳食をよく食べて、
手のかからない子でした

しじ美ちゃん

白美ちゃんをお迎えしてくださったお家には、
優等生あさりくんと
2匹のお兄ちゃん猫がいます

里親さんは愛情たっぷり
育ててくださるご家族。
白美ちゃんの幸せは確定だね
と私達も喜んでおりました

白美ちゃんをお迎え頂いてからは、
あれ?おてんば?と
可愛い姿を沢山見せてくれました

お腹の調子を崩しても
すぐに受診してくださり、
お腹の虫を退治するお薬を
飲ませてくださり、無事に退治

しじ美ちゃん

ご主人の筋トレグッズで筋トレしたり。
おもちゃで思いっきり遊んだり。
一週間のご報告期間は
癒しの時間でした

お名前は、白美の美を残してくださり、
しじ美ちゃんになりました

白いお姫さまのようなしじ美ちゃん。
あさりくん達お兄ちゃんに囲まれて、
これからも元気で幸せに過ごしてね

おめでとう


掲載が少し遅くなってしまいました
またお写真がうまく撮りこめず・・・、
最近のベストショットあれば
またぜひお便りにてお寄せくださいね

譲渡会場ではお名前の候補として
「しらすちゃん」を探してる、
とお立ち寄りくださいました

そしてお見合い後・・・
しじ美ちゃんとなり、
ひらがなじゃなくて
「美」を漢字にしてくださったのが
とても素敵ですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1559-83dbb8a9