マヨくんのおうちより
お便りをいただきましたので
お葉書の文章と合わせて
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら
2017.03.19 マヨくん(陽くん)おめでとう♪

予防接種も済みました。
先住の猫たちとも仲良くなれ
食欲も一番で元気です。
夜はしっかり布団の上でねて
とてもカワイイです。
マヨとの出会いに感謝しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

御無沙汰しています。
三匹の中で一番マイペースでいます。

マヨくん

マヨくん

元気にしていますので、
安心してください。
私達も🐱達に癒されています。
可愛い猫をありがとうございました。



手術完了のお葉書
ありがとうございました

マヨくんのベロ出し
かわいいですねー。
そして、とっても
大人っぽくなりました
2枚目をみると、
もう先住の黒猫ちゃんと大きさが
あまり変わらないように見えますね
先住さんたちとも仲良くなれたようで、
ほっとしました

食欲一番、元気モリモリ。
夜はお布団で爆睡
ストレスフリーな
快適生活を送っているようで、
マヨ坊は幸せですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1558-30e45977