ターナちゃん&バターくん&
ナツちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
お葉書の文章と一緒に
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら
2017.02.11 ターナちゃん&バターくん&ナツちゃん便り♪

ターナちゃん
4月に入ってから「さかり」の様子が見えてきて
大きな鳴き声、くねくね…
ナツと交替で鳴き声が大きくなってきた為
本日手術をうけました
ナツは6/27手術予定です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナツちゃん
我が家に来た時の「肉球チューチュー」は
相変わらずのナツです
抱っこしてほしい時
短く「アッアッ」と鳴いてきます
それ以外は抱っこしても
抵抗しまくりのナツです


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バターは、既に
🐱では有りません😣
ちょっとポッチャリ系かも
ただ、私をストーカーのように
追いかけて階段をかけあがったり、
寝るときにケージに入るのが
イヤで逃げまどうときの
颯爽と走るバターは…
犬です(苦笑)

ターナちゃん

ナツちゃん

ターナが術後一週間で、
傷口から出血
エリザベスカラーのフチがあたって…
また明日再診です
おてんばさんで、じっとしておらず、
それに比べナツは
おとなしくしていてくれるので、
傷口も大丈夫そうです

バターくん、ナツちゃん、ターナちゃん

病院で去勢、避妊手術後の
🐱フードをいただきました
食事時が、カラー組が2匹いるので、
お皿を支えて食べやすいように
してあげないといけないので、
すこし大変ですが、
不慣れなカラーつけられた
🐱🐱にくらべたら(苦笑)



手術完了のご報告
ありがとうございます
ターナちゃん&ナツちゃん、
お疲れさまでした

カラー着用中のご飯、
食べにくそうにしてますよねぇ
お皿を支える人も大変ですね
お皿の位置を高くしたり、
ちょっとした工夫をすることで
かなり食べやすくなるみたいですよ。
ご興味がおありでしたら
「猫 カラー ご飯」で
検索してみてくださいね

ターナちゃんの出血は心配ですが
きちんとで診て頂けているので、
あとは先生にお任せですね
早く抜糸を終えて安心したいですね。

今回はエリザベスカラーズの
おとなしめがメインでしたので、
次回は躍動感あるバターくん
お待ちしております

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1557-e1f7d26a