勘三郎くんは『ネグロくん』になりました

お名前の由来は、
ご主人の母国語であるスペイン語で
「くろ」という意味で『ネグロくん』

息子さんがキジトラの
縞模様に黒の部分が多いので
「くろちゃん」と
呼んでいた流れだそうです

ネグロくん

お届け時から早速、
ご主人がカメラでパシャリ

ご購入いただいたフードを
うっかりとお店に忘れてしまったという
ハプニングもありましたが
記憶をたどり、お店に確認し・・・
無事、判明です

ネグロくん

食欲も、トイレも問題なし
行動範囲も日に日に
広がっていきました

ネグロくん

とにかく順調そのもの、
5兄弟での生活から
突然、環境が変わってどうかな?
と思っておりましたが、
心配ご無用だったようです

ネグロくん

お返事の期日より早く
「正式に迎えたい」と
ご連絡いただきました

すっかりおうちに馴染んだ様子に
とても微笑ましく、うれしく思います

おめでとう、ネグロくん


5兄弟、みーんな男の子
白黒男子の中で、
1匹だけキジトラのネグロくん

体もいちばんおっきく、
ワクチン接種して初の譲渡会で
一足先に赤い糸をたぐり寄せました

保護主さんもあなたの幸せ報告
心待ちにしていました
兄弟たちも続けるように
幸せパワーを分けてちょうだいね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1556-a1604a3a