あいちゃんは『ソラちゃん』になりました

7匹兄妹、グレー白のソラちゃん
HPに載せて間もなく
お問い合わせも多くいただきました
でも突然の体調不良・・・

駆虫をした後もなぜか軟便が続き、
病院の先生と相談の上、
療法食でおなかの調子を整えていました

ソラちゃん

ご希望とお問い合わせをいただいた際、
その点も踏まえて、
色々とお話しさせていただきました

そしてお見合いののち、
おうちに迎えていただけることとなりました

ソラちゃん

兄妹から離れ、
食欲が落ちないだろうか・・・
夜泣きをしないだろうか・・・
と色々と心配をしていたスタッフをよそに

ソラちゃん

少しは夜泣きもあったものの、
とても元気で、
夢中で一人遊びをしたり
人が話をしていたり、
テレビがついていると
お話してるかのように
よく鳴いてみたり、
おうちにどんどん馴染んでいる様子に
とても安心しました

ソラちゃん

うんちの状態も日増しによくなり、
(うんち写真もしっかり送ってくださり)、
体重もグングン増えていきます

ご様子の連絡をいただく中で、
ごはんの食べた量、排泄、
様子をしっかりと見て
お知らせしてくださったおかげで
この方になら完全にお任せしても
バッチリだと感じました

これからは優しいご夫婦からの
たっぷりの愛情をひとり占めして
すてきなレディになれるね

おめでとう、ソラちゃん

ちっちゃい時、
そして保護猫時代の写真です

ソラちゃん

5/1の体重は280gでした。
おっきくなりましたね
兄妹たちとの動画を
フォローの最後に
お送りさせていただきました

またこちらのブログを通して
兄妹たちの幸せ便りを
ご紹介できればと思っております
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1555-b251085f