レインくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら
2017.06.29 レインくん(オーディン)おめでとう♪

お久しぶりです😊
レインの健康診断、
体重も検便も耳の中も
見てもらいましたが、
全て問題なく順調に成長してます✨
先生にも「この子はいい子だね〜」って
言われるくらい嫌がる事なく
診察受けてました😆

レインくん

レインくん

レインくん

最近は我が家にもすっかり慣れて、
元気いっぱい!とっても活発です😆
ゲージの中で
網にはりついて登る姿は
まるで猿ですよ〜(笑)

お臍の手術の事も、
去勢の時に一緒に出来ますって
言われました😊
10月頃です!



お便りありがとうございます

レインくん
健康診断おつかれさまでした
先生にも褒めてもらって
とってもおりこうさんだったんですね

おうちでは元気過ぎて
ルナちゃんに叱られてないかな

かわいいぽっこりおへそとも
あと数か月でおわかれですね~
また成長した姿、
ルナちゃんとのツーショットも
是非お便りくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1554-4d3cc64e